2012-03

 - --.--.-- --


”Pride‐水色の魂‐”~君たちのいないピッチ~ - 2012.03.29 Thu

3月26~28日 滋賀県高島市にて新チーム強化合宿。

3月21~22日 第5回卒業記念サッカー大会MUFGカップ
3月23~24日 Kカップ



ある子は・・・
何気なく「水色」に

ある子は・・・
たまたま近くにあった「水色」に

ある子は・・・
お兄ちゃんの後を追って「水色」に

そしてある子は・・・
「夢舞台」を想いに秘めて「水色」に

集ってきた。

縁あって・・・

同じ「水色」を身に纏った。

同じなのはユニフォームの色だけ?

ちがうはず。

「心」も・・・
「心」が・・・。

6月26日・・・

RyuのGoalに・・・
「ひとつ」になれたこと。

ホイッスルの瞬間・・・
「涙」したこと。

「本気」だったから・・・
「ひとつ」になれたんだよ。

「想い」がそこにあったから・・・
「泣く」ことが出来たんだよ。

そんな「本気」を・・・
そんな「想い」を・・・

違うユニフォームを着ても

そして
その先も・・・

お互い「心」に宿そうぜ。



キャプテンRyuのキャプテンシーを引き継ぐ者を・・・

Nobu、Taisei、Demi、Shyuto、Kazuki、Ryouta、Kouyouの戦う姿勢、前向きさを・・・

そして・・・
私の「誇り」だったDaichi、Shinya、Ryu・・・
間違いなくNo.1だった3人の攻撃を・・・
何度も・・・何度もピッチを沸かせ続けた・・・
3人で相手を翻弄し奪った「本気」のGoalの数々を・・・

チームとして・・・
どこよりも速く走り続けた
どこよりも「熱い心」で戦い続けた

そんな君たちを・・・

そんな君たちを超える選手たちを・・・
そんな君たちのチームを超えるチームを・・・

必ず育成するって・・・

聞きなれた「~のシュートに大きな拍手!!」の声の主が違う
「水色」を滋賀県で観て・・・「本気」で想った。

もう始まっている・・・
お互い「先」にあるものを掴もうぜ。



卒業生の保護者の皆様へ

最後まで温かい気持ちで「水色」を見守って頂き、本当にありがとうございました。

「縁」があって子供たちの監督として指導をさせて頂きました。
「縁」があって保護者の皆様とも知り合うことが出来ました。

子供たち・・・
保護者の皆様・・・

との「縁」はこれからもずっと私にとって本当に大切なものです。

子供たちが

Blu-ray「Pride‐水色の魂‐」に映る自分の姿を・・・

大人になって・・・

自分自身に少し「誇る」ものがある
カッコいい大人の「男」になって・・・

保護者の皆様と「笑顔」で一緒に観る・・・

その日が・・・

子供たちの「水色」の卒業です。



3月21~22日 第5回卒業記念サッカー大会MUFGカップ 準優勝
3月23~24日 Kカップ 優勝

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SSC監督

Author:SSC監督
SSC 育成雑感・・・

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (68)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

