2012-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36回全日本少年サッカー大会大阪府予選を終えて - 2012.06.29 Fri

6月24日 第36回全日本少年サッカー大会大阪府予選準決勝

2012年度の全日本少年サッカー大会大阪府予選を終えました。
結果は3位というものでした。
目標としていた決勝戦に進出することが出来ませんでした。

ここでは詳しく触れませんが・・・
目標の「設定」の仕方が非常に難しかったということです。
つまりは私自身の・・・
チームとしての「甘さ」があったということです。

その「甘さ」が「勝利の女神」を手繰り寄せることが出来なかった原因だと想います。

そして
決勝戦を観ていると・・・
その舞台に立つことが出来なかった「悔しさ」や「無念さ」が沸いてきました。
あのチャンピオンチームとあの舞台で・・・
我々が培ってきたものをどれだけ「表現」できるかを観たかったです。
それすらも叶わなかったことが・・・です。



選手達へ

まずPK戦が「運」なんてことは絶対にない。
そして・・・
PK戦になるまでの40分間に「日常」の「全て」を出し切ることが出来なかったことが問題。

何人か・・・泣いていた。
「泣く」なら「40分間」で「出し切る強さ」を持って欲しい。
「弱さ」がまだまだあるということ。まだまだ「逞しさ」がないということ。

「次」までにどれだけ「変われること」が出来るか。

今大会、ピッチに立つことが出来た選手とそうでない選手。
自分自身の「本気」の取り組みで・・・
「次」の「舞台」のチャンスを掴め!!
チームの中での競争が・・・チームの「強さ」になる。

この夏・・・「本気」で頑張ろう!!



保護者の皆様

大会期間中はあたたかいたくさんの応援を頂き本当にありがとうございました。
FAINALの舞台に立つことが出来なく申し訳ございませんでした。
あの舞台で「甘さ」「弱さ」が目に付いたのも今の「水色」の「力」です。
今後、この「甘さ」「弱さ」を克服するために更なる活動を続けて参りたいと想います。
これからも「水色」を見守って下さい。よろしくお願い致します。

SSクリエイトを応援頂いた全ての方・・・
本当にありがとうございました。

第36回全日本少年サッカー大会大阪府予選 3位

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SSC監督

Author:SSC監督
SSC 育成雑感・・・

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (68)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。